金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレメンス君再来日

今日、マイスターのクレメンス君が又やってきた。それも可愛いーーい娘さんと一緒だ。明日から工房でスクレーパーの研ぎ方、使い方の講習、プロジェクターを使いドイツヨーロッパの家具の解説をしてもらう予定。工房の弟子だけに聴講させるのはもったいない・・・

彼から、なんとおみやげに生のザワークラウトを頂いた!!
  1. 2007/03/21(水) 19:49:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<右腕も腱鞘炎?! | ホーム | ギネスの缶ビール!>>

コメント

い、い、い、いいなーー。ドイツヨーロッパ家具講習・・。OBは入れてもらえませんか??

ご無沙汰しております。久しぶりにのぞきにきました。るたん・えりでーす。
前回訪問したのは、ブログをはじめられたばかりの時でした。その後こーんなに書かれていたなんて知りませんでした。わーい、これからは読もうっと。
とりあえず最近のだけよんでみようと思ったら、ついつい最後までいってしまいました。
是非いつか、先生の平井堅を聴きたい!
  1. 2007/04/01(日) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. る・えり #7C/zVFSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/97-408ebf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

