金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

腱鞘炎悪化・・・

いやはや、家の建て替えの準備で家財道具をガレージに移動していますが、大して運んでもいないのに、左腕が使えなくなってしまいまた・・・・
 顔も洗えないし、茶碗持つもの辛い・・・歯磨きのチューブも口でくわえて右手で回すありさま・・・情けなやです。今なら美子さんに腕相撲で負けるでしょう・・・車の運転も右手だけなので、車速感応式のパワステ車が欲しいです。でも、オートマで良かった・・・
  1. 2007/03/18(日) 10:05:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<髪を逆分けにしたが・・ | ホーム | 携帯を買い換えたけど・・>>

コメント

頑張ります!!

museさん、元気が出るコメントありがとうございます!
左腕には休暇許可を出しました。右腕には2腕分働いてもらいます!片手と両足があれば木工は出来まーす(^_-)
  1. 2007/03/18(日) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. 矢澤金太郎 #-
  4. [ 編集]

それは、きっと神様からの休暇のお知らせでしょう。

どうぞ、お大事になさってください。


無機質になりがちな最近の診察室、薬の情報を下さる若いMRさんたちからも「落ち着きますね、この机は…」と言われ満面の笑みとなる私です。

  1. 2007/03/18(日) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. muse #Pb2FWbo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/94-fe7e9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する