金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

セブでの一こま

セブ島での一こまです。yoshikowithcoco.jpg

  1. 2006/07/06(木) 11:43:37|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<直感を信じろよ:美子 | ホーム | 遅かった春>>

コメント

美子さん危うし・・・

セブ島3日目の午後、美子さん突然の下痢!?
私とほとんど同じ物を食べていましたが、違うといえば
私のビールに対してマンゴージュースくらい?
飲み水はもちろん、歯磨きすらミネラルウォーターを使ってましたが、思えばレストランではジュース類に氷を入れて冷やしてました。あの氷が怪しい・・テーブルに出てくる水だってミネラルウォーターのはずはないでしょう。

夜中の2時頃、トイレットペーパー2本を使い切った彼女は追加のペーパーを 頼みました。
「ペーパー1本ですね」
「あ、あの、出来たら2本・・・」
かくして朝までにその2本を使い切ったのでありました・・・・
(医者から下痢止めをもらい、今は全快しております)
  1. 2006/07/09(日) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/5-99f9feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する