金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

ただ今、名古屋松坂屋で展示会開催中です:矢澤美子

金太郎、美子、良平で、展示会の立ち会いに行ってきました。
名古屋の松坂屋 南館6階 アートプレースです。
美術画廊に挟まれるような形で場所はあります。

3回目ですのでやはり少しずつ浸透してきている感じがしました。
メインのケヤキの飾り棚が売れたのは嬉しかったです。
ご主人がDMが来た時点からほしがっていらっしゃったのですが
予定している場所には寸法が少し大きいとのこと。
奥様はそれを気にして賛成されていませんでしたが
最後には「買わないとあなたの夢にまで出てきそうだから。
置き場所はどこか考えましょう」とOKがでました。
懐の広い奥様。
かっこよかったです。
ありがとうございました。

展示会は10日(火)までです。
機会がございましたら足を運んでいただけたら嬉しいです。
DCIM0028.jpg


  1. 2013/09/05(木) 15:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢澤金太郎一門展 | ホーム | いとしくなってきたルンバ:矢澤美子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/351-a3269473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する