金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大震災と展示会の大波をくぐり抜けて:矢澤美子

7日ぶりに帰宅いたしました。
東京の一穂堂、博多の阪急百貨店での二つの展示会の立ち会いがちゃんとできてほっとしています。

この二ヶ月くらいは二つの大きな展示会の準備で相当追い詰められた上に
展示会と東北関東大震災騒動が重なって一時はどうなることかと思いました。
外出を控えられる方、買い物を控えられる方も多く厳しい現実と立ち向かうことになりましたが
無事やるべきことをやり抜いたことに満足を感じています。

震災に遭われた方々にはあまりの出来事に掛ける言葉も浮かばず、早い復旧を願うばかりです。

失われた何気ない日常の復活を痛烈に願われる方々をテレビで見るにつけ
当たり前のようで当たり前でない私たちが今手にしている幸せに感謝せざるを得ません。

こんな大変な中、展示会においでくださった方
また展示会開催に関わってくださった皆様にお礼申し上げます。

なお一穂堂の展示会は1ヶ月延長になりましたので
ご都合のつかれる方は足をお運びいただけたらうれしく存じます。
詳しくはこちらです。

帰宅した私たちを満開のユキヤナギとボケの花が迎えてくれました。
それを美しいと眺められる今の環境に感謝して。
  1. 2011/03/23(水) 17:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この際、ヘルツ(Hz)を統一すべきだ | ホーム | 原発事故 日米の評価の差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/302-618515b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

