金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

さわやかな風を運んだ花嫁:矢澤美子

すっきりしない日が続いていますが
雨のやみ間を縫って、工房の庭で、結婚式の前撮りが行われました。

工房を前撮りに使わせて欲しいと電話をいただいたとき
それは初めてのことでびっくりしました。

なんだか人ごとながらお天気のことが気になる毎日でしたが
雨は何とか降らずに撮影は無事終了しました。

人生のパートナーをこの人と決めて歩み出す一歩。
その方向付けは多分本人が思うよりもずっと重みのある一歩ではないでしょうか。
若いから勢いで踏み出せる一歩だったと
たくさんの重みを分かち合ってきた人生を振り返ると思います。
撮影を見ながら選択をしたあの日を思い出しました。

前撮り
  1. 2010/07/14(水) 14:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松坂屋(名古屋)展開催中 | ホーム | 森は恋の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/279-adad787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する