金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

梅雨明け、そして阪急展

朝から強い日差しです。
今年は阪急展が今月23日(水)から始まります。
毎度の事ながら、準備に汗だくです・・・・

トップページでもお知らせしてありますが、
今年はレザークラフト、ステンドグラス、ガラスの各作家との競演、という趣向です
一人でやるより、4人の方が自分の負担が減り、ちょっとは楽になるかな?
って期待していたのですが、実質的な企画を任された為、例年よりむしろ大変でした・・・

しかし、見に来ていただけるお客様には楽しんでいただける企画かと思います。
展示会の内容って、作り手の汗の量で決まるんだとつくづく思います・・
1度しかない企画ですので、一見する価値はあると思います
  1. 2008/07/07(月) 08:43:09|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクシー退会? | ホーム | プラスッチック天窓の製造責任>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/198-23fb93da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する