金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

ナナ、喉を詰まらせ危うし!!

弁当の残りご飯と焼き玉子。
ナナにあげようとラップに包んで握ったら、鮨のようになった。
ナナは人間のご飯が大好き。
興奮して、ちょっと目を離した隙に噛まずに飲み込んだらしい。
喉に詰まらせ悶えだした。失禁までも!

なんとか吐き出し、一命とりとめるも
ナナは13才9ヶ月。足腰弱り、目も耳もだめ。
人の判別は鼻をすりつけクンクン。
老化現象は犬も人も同じ。ほんのちょっと犬の方が早いだけだ。
我が身に置き換えると老いたナナが愛おしくなるnana1.jpg
  1. 2007/12/21(金) 08:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年の抱負 | ホーム | グランドゴルフって何?>>

コメント

luneさんへ

書き込みありがとうございました。

お仕事の場所で机を通じていつもつながっているのだなぁと嬉しいです。
私もluneさんのカウンセリング受けてみたいなぁ。
なんだかなごみそう。
  1. 2008/01/01(火) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. 矢澤美子 #Abfu8Kzo
  4. [ 編集]

誤飲でしたか?!

ご高齢になると、誤飲が多くなります。

無事で何よりです。

今年は、本当にお世話になりました。
大切にしています、机。

幸多き年となりますように。
  1. 2007/12/30(日) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. lune #Pb2FWbo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/172-f34c9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する