金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

展示会・解梱据え付けのアルバイト募集

大阪駅前の阪急百貨店で今年も展示会をします。
開梱据え付けのアルバイトを若干名募集します。
会場に搬入された作品を段ボール箱から出し、指定された場所に置くだけの簡単な作業です。11日は箱に詰める作業です。終電に間に合うように終了時間の配慮は致します。

日時:2007年9月4日(火)18:00から4時間程度(会期前日)
   2007年9月11日(火)18:00から4時間程度(会期最終日)
場所:阪急百貨店 大阪・うめだ本店 ミューズホール
時給:1,000円 プラス交通費実費

来年私の工房を受験しようと思っている人には良いチャンスとなるでしょう。また、デパートでの大掛かりな展示会がどういう行程を経て準備されるのか、展示会の裏側を知ることができます。

私のホームページのトップでも募集しています。
kintarosan.com
申し込みはメールで。
ky@kintarosan.com
  1. 2007/08/10(金) 07:56:14|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<葬儀終わる | ホーム | 新築・電磁調理器の為にフライパンを捨てる・・>>

コメント

はじめまして。
ある方の紹介で、この矢澤さんのサイトに参りました。
その方は、矢澤さんのお弟子さんの「南秀明さん」です。
私の職場が南さんがお住まいの町にありまして、公私ともどもお世話になっています。そして今日事務所に奥様とご一緒にお見えになって、「ぼくの師匠のHPを教えてあげるわ」って。
さっそく拝見して、作品はもちろん、師匠さんと南さんとの出会い、修行の話、師匠さんの奥様のお話等々お聞きして、とても感激しました。

来月、梅田阪急で開催される展示会へは是非伺って、本物のすごさを味わいたいと思っています。

南さんは、ご家族みなさんお元気に過ごされてますよ。

ではでは・・・・・
  1. 2007/08/13(月) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. nakamori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/148-fc616f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する