金太郎と美子のつぶやき

全国にたくさんのファンを持ち、オリジナル組手の分野では世界的に注目されている木工作家、矢澤金太郎と妻美子が、木工生活、田舎生活のなかでのつぶやきをご披露します。作品紹介サイトは kintarosan.com

娘がアクセ工房独立!

宝飾学院を今年卒業した娘が、福岡でシルバーやゴールドの指輪、ブローチなどのアクセサリーをオーダーで作る工房を立ち上げました。まだホームページは完成していませんが、ミクシーをされる方は、私のマイミクの「うち」さんを見ていただけると様子が分かります。又は矢澤菜美子で検索できます。
  1. 2007/04/04(水) 05:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息子が独立 | ホーム | 新入り怪我を押して出社>>

コメント

てへっ (照れ)
  1. 2007/04/05(木) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. る・えり #7C/zVFSk
  4. [ 編集]

女性のパワー

コメントくれた「る、えり」さんもそうでしたが、男を押しのけて工房の受験戦争を勝ち抜いた女性戦士は当然、普通の男よりガッツがあります。
  1. 2007/04/04(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. 矢澤金太郎 #-
  4. [ 編集]

お気に入りのピアス、中でも一番好きなのは唯一持っているシルバーのものです。
どこで買ったのかもわすれましたが、こういうのまだ欲しいなーーとずっと思っていました。だから、菜美ちゃんのお仕事には興味深々でした。
福岡なら良く行くし、楽しみです!!
  1. 2007/04/04(水) 07:47:09 |
  2. URL |
  3. る・えり #7C/zVFSk
  4. [ 編集]

それはおめでとうございます!
 ご子息といいお嬢様といい、しっかりご自分の道を歩まれて一安心ですね。
 親というものは、たとえ子が幾つになっても、しんしんぱいぱいなものですが・・・・・。私だけ?

新人さん、そう!ガッツありです。無理しないで頑張れ!と思っています。
  1. 2007/04/04(水) 06:34:12 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jimmy.blog73.fc2.com/tb.php/106-f0e645f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じみーこつこつ

Author:じみーこつこつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する